今日は、シンプルに送迎の仕事。

(こんな仕事もあるんだな~・・)


ディズニーシー&ランドに行くお客様に

チケット渡して「いってらっしゃい♪」


渡し終えたら自分の仕事が終わりだと思うと

いっそう、笑顔に・・・


スタンバイする駅への往復移動も

新幹線~~♪♪


あー快適(^-^)


黙々と行けばいいんだけど、

駅(特に新幹線の駅)での誘惑に弱い私・・

買いたくなるんだなーイロイロ


最近はガマンするようにしてますが、

今日はかなりかなり目に付きました↓



mishima



桜えびのかき揚そば!



めっちゃおいしそう(涙)



その隣には「しらすのかき揚げそば」も

堂々と紹介されており、



朝ごはんを食べたばかりなのに



モーレツにモーレツに

食べたくなりました・・



でも、ガマンした!えらい、私。


理由は・・・


腐りかけとはいえ女の子一人で

立ち食いそばはダメ、と思ったから。



なわけないでしょう


私は全然ヘーキであります

(それもどうかと思いますが)


営業マンの頃、出張続きだった頃、

フツーに内勤の頃も、

そして添乗員になってからは一層、

一人で食事しますから。



ガマンしたのは、

「最近、宴会食(温泉旅館宿泊での夕食)続きで

爆発的に太ってきたから」。。。



胃袋を小さくしないとマズイ!



というわけで、

こんなにおいしそうなものをガマンしてみました。



次回、行ったら食べよう。。


ということで、

JR東海道新幹線 三島駅のホームです。

マニアックですが、

行かれたらお試し下さい。