Image0071.jpg
フィレンツェでの
フリータイムが無事終わりました♪


初日、飛行機が遅れに遅れて
ホテル到着が2:30だったけど、
それ以外はほぼ順調~


私も、フィレンツェで
半日フリータイムを楽しむことができました☆


唯一心配だったのは、


夕食。


お客様のうちの一部が、
ドライバーさんと食事に行くことに…f^_^;


イタリアのドライバーさんと言えば
ちょいワルおやじ、
ちょいワルおやじと言えば
イタリア人…


しかも、今回はみんな20代の若いコ達ばかり!!!

カワイイ女の子ばかり(>_<)


ドライバーさん大喜び(^O^)/
私は心配(-_-)


旅行会社は責任とりませんよー
イタリア人には要注意ですよー

といいつつ。

責任とかいう問題じゃなく、
フツーに女の子が心配…


でも、
さっきフロントに明日の手配してたら、
みんなほろ酔いで帰ってきた♪♪♪♪♪


ドライバーさん一人じゃなくて、
ちょいワルおやじが一人増えてたけどf^_^;

全然英語が話せないドライバーさんが、
通訳を呼んでくれたらしい。

お客さんもドライバーさんも
楽しかった様子、
ヨカッタ~~(T_T)


全員が無事ホテルにいることを確認できると、
やっぱり「ほっ」としますね☆


写真は、
昨日のヴェネツィア・リアルト橋より。
明日はアッシジ、ローマへ。


あ、コメントくださった皆様、
ありがとうございます!!

ケータイでコメント打ちにくいので申し訳ないですが、
コメントうれしいです!