ZARDの坂井泉水さんが

なくなったということで、

お別れ会やら

メモリアル人気やら。


私も、

初めて買ったCDが

「ZARDの『負けないで』」

でしたので・・・


未だに、

カラオケのレパートリーが

ZARDぐらいしかない、

という人間ですので・・・

(しかもヘタ)


ニュースには

びっくりしました。



遅ればせながら、

お悔やみを申し上げます。



ということで、

私の好きなZARDの曲。

なんとなく書き出してみよう。



1:君に逢いたくなったら・・・


昔は、

何も見なくても歌えました。


2:Oh my love


これも、

高校生のときに

スキだった記憶が・・・

純粋な感じ。


3:雨に濡れて


これ、ZARDだけじゃないんだけど、

案外スキでした。

失恋の曲ですが(汗)

つらかったのかしら、私。


4:心を開いて


意外にも、

ここ数年イチバンスキかも。

ポカリの曲です。



私も改めて、

ここ何年かのアルバムを

聴きたくなってきました。


買おうかなー


買っちゃおうかな。