イタリアから帰ってきました。



あー


いろいろありました。



細かいことを言えばきりがないぐらい、

(それを、

一つ一つ聞いてくれた家族に感謝。。。)


いろいろと。



家族は、

「辛くて辞める気じゃないだろうか」と

心配したらしい。



それは

大丈夫なんだよね~~

社会人になって以来、

「辛いことからは逃げない」が

信条ですので。

(男前!)



いろいろあったんだけど、

最終的には、

お客さんに感謝、だなあ。


同い年ぐらいのコばっかりで、

でも、

私より全然ココロが広くて、

前向きで、

協力的で、

いつのまにか添乗業務を

半分手伝ってくれるような人々で。


こんなトラブルがなければ、

友達になりたかったなー



でも、

こんなトラブルがなかったら、

ここまで突っ込んで

お世話できなかったかもね。



ガイドさんやアシスタントさんも、

みんな助けてくれたしね。



そうそう、

ドライバーさんとも

いろいろありました。

ローマ人らしく、

めっちゃかっこよかったけど、

ちょいワルおやじ・・



最後に、

「いろいろありがとう!」って言おうとしたら、

なんか探してるから、

何かと思ったら・・・



「・・・トランクの鍵がない(汗)」



っておいおいおいおい!



ここまで

大事に運んできた

スーツケースが入ってるトランクの鍵が

ない???

ロスバゲした上に、

トランクも開かないって

どういうこと????



いっつもスーツ着てて、

ネクタイもシャツもかなりセンスよくて、

おっしゃれな雰囲気満点な彼が

焦る焦る・・・・


「会社にスペアキーないの?」



「ないない」



「マジで?!」

(この時点で、私は半分死亡しました)



・・・30分後。


鍵を見つけた彼は、

またかっこつけたおしゃれさんに

戻ったのでした・・・



あーーーーーー

疲れた!



あとは、

今日、送られてくる予定の

ロストしていたスーツケースの帰還を

待つばかり。


おっつかれさまでした!