フィレンツェのフリータイム中です。



なんだか、

コメントで応援してくださった皆様の

おかげで、

落ち着いてきました!


ほんとに。



というのは、

それまでは

自分の中で悲壮感たっぷりだったのですが、


それは絶対に、


お客さんに伝染するのですよね。



「無事に行程が進んでいること」や、

「パスポートは盗まれていない事」や、

「命にかかわるような怪我や病気がないこと」を

考えれば、



ロスバゲぐらいで

めげてはいけない!


むしろ落ち着け!

バゲージゲットをあきらめないけど、

あせらない!



だって、

教会も入れない日曜日だもの。


ね。



という風に、

落ち着く事が出来ました!



今は、

ローマフリータイム中に

スーツケースなくなっちゃった人のために

日用品購入費用をふんだくる?

正当に請求するために、

虎視眈々と準備中。


なんだかんだいいつつ

イタリアはかわいいものも多いし、

買い物したくなっちゃう

自分を抑えて、

この後散歩予定。



なんたって、

フリータイム終了は21時。

おそ!



みんなが

無事に帰ってくることを祈ろう。

天気もよくなってきて、

後半はいいたびになりますように。



ではでは~~



フィレンツェ、さすが大都市なので、

ネットスペースも

日本語受け入れでありがたい!