またベトナム~



暑いのはもちろんだけど、

今日は風もあって、

思ったより快適でした。



お客さんはバテ気味だけど。



今回、

4連泊、という

夢のようなコース?なので、

宿泊先が

「ADSLオッケー」と聞いて、

浮かれて

PC持ってきてみました。



・・・もちろん有料だけど。



そりゃ、

東横インの、

LAN環境全付ってわけには

いかないよねー



そうだけど、

1分=約1ドル(USD)って

言われちゃうと

ちょっと・・・



一応、

お客様へのお礼のはがきを

書かねばならず、

住所が良くわからず

郵便番号検索をせねばならず、

そんなまわりくどい理由で

接続しちゃったけど・・・


早くきらなきゃ!


とあせってます。



今日は

ホーチミン廟に

行ってきましたよ。



わー、

ホーチミンさんの

ホンモノの遺体だー


と言っているうちに、

一日終了。



明日は、

世界遺産・ハロン湾への船旅。



無事帰ってこられますように・・・