ここのところ、

マメに更新しておりまーすてんとうむし


なぜなら。


お休みが続いているからなのだべーっだ!



ただし、

お休みが続くことの意味には二つあって・・


かけもちフリーターである私は、

正社員ではないので、

「働かない=給料が入らない」日が続く、

ということで・・・


素直に喜んでもいられないのだけど。


今月は、

来週以降お休みが一日も取れない割に、

海外研修なんかが入っちゃって、

稼げない日々が続くので・・・

(海外研修は、もちろん無給)


続くので・・・



・・


家でおとなしくして、

お金を使わない!


ように、


してるのです。



前向きに言うと、

日々、読書をしております。



後ろ向きに言うと、

日々、こたつで丸まっております・・



なので今週は、

新聞も一応マジメに読み、

折込チラシにも目を通す。


そして見つけた、

地元の百貨店の

「大北海道物産展」!!


キタークラッカー



食べたことないチーズケーキを

買っちゃうぞ!

食べちゃうぞ!

ということで、

今日、雪の華、というチーズケーキを、

初体験。


コレ↓


yukinohana

ざる豆腐?


に見えるんだけど・・・


ぱく


おいしーーーい★★


豆乳とチーズを使ったケーキなんだけど、

ケーキ、っていうより「レアチーズ」を

そのままたべてるような感じ。


たんなるレアチーズよりも

もっとざらざらした食感で、

食感だけで言えば、

ジェラートの方が近い。


でも、レアチーズ。



あぁ~ 説明、下手だわ~


ケーキほどおなかいっぱいにならず、

今日は優雅なティータイムでした♪


楽しい貧乏休日も終わりだわ、

明日からは労働者。。



雪の華の紹介はコチラをクリック