ブログというものをやってみると
いかに自分が普段マイナス思考かっていうのがわかるよね*笑

ぐちぐち考えてる。


これがオンオフつけられない原因なのか。

俗世はいやです。
chiebooO-Image781.jpg
完全になめられている
くやしいぞ!

モチベーションあがってるけど
最近こんなんばっかで..

愚痴とか
発散とか
できたら楽になるのかな



頑張りたいけど
いつまでもつのかなぁ








こんなとき
あの人がそばにいたら
何か違うのかな
自覚が足りん

プロとしての。


仕事場ではね、学生でも仕事人、プロふぇっしょなるですよ。

そのまえに
学生のプロ目指すけどね!