皆さん、こんにちは。

昨日の夕まずめに釣男さんと、大阪南港のコスモ(釣り解放区域)にヘチ釣りに行きました。

合流する前にKI企画のイガイバリューで、なんと年無しチヌ53.0cmのチヌが釣れました。


イガイバリューに針の付け方は、写真をご覧くださいませ。


そして釣男さんと合流して、餌のイガイ団子🍡を餌箱いっぱいに、頂きました。

感謝です。

さっそくイガイ団子で、繊維掛けして数投したら当たり🎯ました。

麟夕彩ヘチスペシャルS300に、ライン3.0号ハリス2.0号(竿の適合ハリス2.0号まで)、釣り鉤はマルトの落とし込みチヌ14号。

落とし駒ⅡK-craftカスタムメイドリール、フルロックして、竿の貯めだけで応戦します。

麟夕彩、ぶち曲がりです。

スリットに何度も逃げ込みそうに、なりましたよ。

ようやく、ネットイン。

49.0cmのチヌが釣れました。



時合いだったのか?続けて当たり🎯ました。

今度は、48.0cmのチヌ。


日曜日の夕まずめ、ファミリーアングラーに挨拶して、足元に落とさせて頂き釣れました。

もちろんファミリーアングラーさんは、びっくりドンキー!

うゎ、大物やん!でしたよ。

午後7時に、納竿。

釣男さんは、もう5枚!

釣男さんは、午後8時までやってツ抜け。
さすがです。

また再会を約束して、帰路に。

楽しい釣行になりましたよ。