練習試合でした | 宮本コーチミニバスのブログその他多し♪♪♪

練習試合でした

角煮丼&ビール!




コーチです!!(^_^)v




珍しく月曜日なのに更新しちゃうぜぇ~




昨日は練習試合でして




お相手は、岩井第一ミニバスさん、御幸ミニバスさん、宮の原ミニバスさん、阿見ミニバスさんでした!




結果は全敗!!(ToT)




そりゃそうだ!!(-_-)




既に結構な噂になってますが、岩井第一に凄い5年生がいましたよ!




そんな岩井第一の飯田さん





宮本コーチミニバスのブログその他多し♪♪♪-2013051216440000.jpg





顔は若干、強面ですがメッチャいい人でした!!(^O^)




んで、面白い登場をしてください!!ってムチャ振りしといたMOJAさんとはんしんさんの登場シーン





宮本コーチミニバスのブログその他多し♪♪♪-2013051209120000.jpg




地味に全日のTシャツでボケるはんしんさんと素なMOJAさん!!(^o^;)




からの




ウチの試合の審判をしてくれる山ちゃんと握手





宮本コーチミニバスのブログその他多し♪♪♪-2013051210100000.jpg




いい笑顔ですね~!!(^O^)




最後に、審判をするMOJAさん





宮本コーチミニバスのブログその他多し♪♪♪-2013051212450000.jpg





試合中に撮ってやったぜ!!o(^o^)o




明日は悪フザケする面々の写真を載せますね!!(^-^)




(^o^)/~~BYE-BYE