子供が生まれて約1ヶ月と2週
慣れてきたけど
泣く回数も増えたし
声の大きさ
暴れ方も
色々変化してきました
だから大変さも増えたけど
可愛さも増してきた
ニターって笑うような
表情する時が
何より幸せに感じちゃう
まだまだ新米だから
これからなんだなあ
って
ポカポカのお日さまの下で
息子ちゃまを寝かせながら
ほのぼの感じてます(笑)
料理も
子供見ながら上手く
できないし
上手くできない事ばっか☆
今日も無難に掃除と洗濯
息子ちゃま寝かして
10~30分したら
泣き始めて
少し待たせたら
もうぎゃん泣き´`
はああうう
明日は義母さんと義父さんが
くるから
しっかり掃除しなきゃ