子供が生まれて約1ヶ月と2週061302さんのブログ-DIMG0131.gif
 
慣れてきたけど
泣く回数も増えたし
声の大きさ
暴れ方も
色々変化してきました061302さんのブログ-DIMG0005.gif
 
だから大変さも増えたけど
可愛さも増してきた061302さんのブログ-DIMG0027.gif
 
 
ニターって笑うような
表情する時が
何より幸せに感じちゃう061302さんのブログ-DIMG0029.gif
 
 
 
まだまだ新米だから
これからなんだなあ
って
ポカポカのお日さまの下で
息子ちゃまを寝かせながら
ほのぼの感じてます(笑)
 
 
 
料理も
子供見ながら上手く
できないし
 
 
上手くできない事ばっか☆
 
 
今日も無難に掃除と洗濯061302さんのブログ-DIMG0028.gif
 
 
息子ちゃま寝かして
10~30分したら
泣き始めて
少し待たせたら
もうぎゃん泣き´`
 
 
 
はああうう
 
 
 
明日は義母さんと義父さんが
くるから
しっかり掃除しなきゃ061302さんのブログ-DIMG0127.gif