新年の抱負は... | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

新年快乐🐉

Happy New Year🫶

明けましておめでとうございます🎍

 


 私の新年の抱負はズバリ!

「応援」


 

去年は中国ドラマ「山河令」をきっかけに

好きになった俳優さんが歌手活動を再開して

大きな飛躍を遂げた年であり私が心から彼を

応援し始めた年でもありましたので、

今年は去年以上に自分に出来るやり方で

応援して行きたいと思っています。

と言う訳で新年イラストはこちら👇



こうしてイラストを描く事が彼への応援へと
繋がれば良いなと願って描いていきたいです。

更に今年はパリ五輪イヤーでもありますので、
出場なさる選手達を精一杯応援するのも目標です。

昨日は夕方に能登半島で大きな地震が発生して
私の地元も横に大きく揺れて怖かったです。
一夜明けた今日、被害の実態が明らかになるにつれ
規模の大きさに言葉を失うと同時に、
元日に地震が起きた事にショックを受けています。
午前中に津波警報から変わった津波注意報が
解除されたとはいえ今後も余震には注意しましょう。

願わくば今年がより良い年となりますように。
今年もよろしくお願いします🙇