母の手料理 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

昨日の事でした。
男性陣が居ないからおいでと母に呼ばれて
実家へ行ったら朝から何も食べてない
私の為に母がオムレツを作ってくれました。


母の手料理を頂いたのは8年振りだったから
それだけでも嬉しかったです.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
出来立てだから中はふわとろで美味。
更に嬉しい事に卵料理が超下手くそで
何度やってもパサパサの炒り卵になる私に
オムレツのコツを解り易く説明しながら
作ってくれていたのでマジ感謝キラキラ
他にも素麺も茹でてくれましたし、
やっぱり母の手料理は最高~ラブラブラブラブ