お待ちかねの最新情報 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

待ちかねた無双OROCHI3の最新情報。
早速拝見したら新キャラ1名を御披露目に。


めっちゃ美ボディな女神アテナ。
美ボディだけど兜で目が見えないwww
しかも使用武器がイージスという盾だけど
巨大化させて敵を潰したり飛んだりって
何でもありなんかいな(゜o゜)\(-_-)www


他にも新たな神器の御披露目が。


PVで一瞬見えていて気になっていた
ガラシャの神器は月と狩りの女神
アルテミスの弓だったか。
ちゃんと🌙があしらわれてる所が可愛い❤️
他には……。


ここでまさかの徐庶で吹いたwww
って、そうじゃなくて!
彼が操る神器は北欧神話に登場する
グレイプニルという魔法の紐で、
フェンリルを捕縛する為に
ドワーフが作り出したものだそうです。
撃剣を得意とする徐庶にピッタリかも(?)
更にはこんなものまで神器に含まれる模様。


う、馬が猪に乗っ取る(๑⊙ლ⊙)ぷwww
しかもこれPVで法正が操ってなかった?
調べてみたらグリンブルスティという
北欧神話の豊穣の神フレイが
自らの乗り物としてる黄金の猪で、
水中や空中をどんな馬よりも速く駆ける
駿足の持ち主なんだとか。
にしても馬超に猪はミスマッチっしょwww


今回公開された神器は以上みたいで、
もう1つ気になっていた"神格化"については
新たに2名が明らかになったのですが……、


まさかの
曹丕Σ(*゚Д゚*)⁉️

これは流石に予想してなかったけれど、
予想してた方は見事的中しましたね。
肩のデザインが特に印象的だわ。
んでもう1人は……。


み・つ・な・り~
(๑⊙ლ⊙)ぷw

視界に入った瞬間大爆笑しまくったwww
あまりにも具足の翼がインパクト大でwww
ァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、www
ギリシャ神話の伝令神ヘルメスの
有翼サンダル"タラリア"かっつーのwww
何故にこのようなデザインにwww?


今回は神器と神格化の最新情報が
公開されたのに全部神格化三成に
持ってかれちゃいました(((*≧艸≦)ププッw
これで未公開の神格化キャラは4人。
残りはいったい誰なのかな?
そして残る神器はどんな物なのか、
まだ明かされない新キャラ3人は誰なのか、
次の続報が楽しみです。