待ってましたよ元直~~(///∇//)ノシ♡ | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

とうとう、とうとう来ましたよ!

典韋・甘寧・徐庶・魏延・張春華の

アクション動画がUPされましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

典韋は相変わらず日頃のモヤモヤが

スッキリと吹き飛んじゃうくらい爽快だし、

甘寧は甘寧でガチのケンカ祭でww、

魏延も変わることなく敵を狩りまくってて

苦笑が止まらなかったのですが、

それを忘れちゃうくらい興奮したのが

待ち焦がれた徐庶ですよΟ(≧▽≦)Ο!

「手加減は出来ない」という台詞を聴けて

無双乱舞も健在で気分爽快でしたが

一方で怖かったのが張春華。

「大人しくしてね」だけならまだしも、

「消えるが良いわ」とか「抉ってあげる」とか

怖い台詞を良妻賢母の笑みで連発しての

鋼鞭剣での攻撃は猛将ばりの勢い。

こりゃあ司馬懿も司馬師も司馬昭も

ぐうの音が出ず恐れるわけだわww

っていうか月英と龐統はまだなのかい!?