「真・三國無双8」最新情報 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

今週の週刊ファミ通に
「真・三國無双8」最新情報が載ってましたよ。
と言っても既存武将オンリーですが。


先ず孫呉からはいよいよ呂蒙が来ましたよ。


オッサンそろそろかなと思ってたし、
相変わらず戟が似合ってて渋いわwww


んで私の推し勢力である蜀からは


徐庶ーー!!!
元直ー❤❤❤

私の好きな徐庶が来たーーΟ(≧▽≦)Ο❗❗❗
6~7では衣装変更が無かったから、
新衣装を拝めて幸せ~~❤❤❤
でも得意武器が撃剣から将剣に変わってて、
撃剣が好きなだけに寂しい。゚( ゚இ///இ゚)゚。


そして魏からはこの2人。




とうとう来ちゃいましたか……。
鎧を身に付けた賈詡もそうですが、
ジンダムがなんとなく軽くなったように
感じるのが個人的には新鮮ですね。
しかもジンダムは武器が牙壁から
鎖分銅に変更されてるし(笑)
次は誰が御披露目されるのかな?