「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」試聴ムービー第2弾 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

先程Twitterで知ったばかりなのですが、
「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」の
イベント限定CD試聴ムービーが限定公開されました。




前者はヒノエと敦盛のデュエット曲
「終わりのなき誓言(ちかいごと)よ」で
後者は風早の新曲「喪失の足音を聴く」です。
どちらも凄く私の好みにハマってますが、
特に風早がドツボにドハマりましたo(≧▽≦)oラブラブ
明後日試聴コーナーが設けられるなら、
是非フルで聴いて酔いしれたい(*ノェノ)キャーラブラブ