「遙かなる時空の中で」展~八葉蓮華絵巻~開催決定 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

投稿写真

夕方にこの事を知った時は
飛び上がりたくなるほど嬉しくなりましたね。
今年の5月5日~8日に
池袋サンシャインシティにて
遙かなる時空の中でシリーズ15周年を記念した
「遙かなる時空の中で」展~八葉蓮華絵巻~
という展覧会が開催されます。
詳細は「遙かなる時空の中で~ファン感謝祭~」の
公式サイトにて公開されていくので
今はそれを楽しみにしていようと思います。