『二世の契り 想い出の先へ』更新情報 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

今日の『二世の契り 想い出の先へ』の更新情報は、

メインキャラクターのサンプルボイス4~6が公開され、

さらにゲームシステムも更新されています。


はじめにサンプルボイスですが、

兼久の動物嫌いは相変わらずでした(笑)

本編でもあれだけシロに弄られてましたから、

今作ではどうなってしまうのでしょうかね( ´艸`)音譜

他には、いかにも照れてそうな秋夜のボイスや

勘助の優しいボイスも良かったですし、

なにより兼久の声で和製英語が(笑)wwww

詳しくは実際に公式サイトでご確認下さい。


一方のシステムの方なのですが、

【イベント鑑賞】という機能が更新されています。

これは、一度プレイしたマップイベントを

見ることが出来る機能です。

未選択の選択肢へも進めるので、

イベントの補完にも便利そうなのですが、

そこからゲームを進めることは出来ないので要注意。


ますます気になってきましたね。

次の更新はおそらくサブキャラのサンプルボイスでも

更新されるのかもしれませんね。