イタスです・・・・・・しょぼんあせる


ツイッターでは虫歯モデルちゃんwwなんて言われちゃいましたが、

これ、もしかすると親不知タソの仕業かも知れません・・・汗

数年前に上を一本抜いたきり、特に傷んだりしなかったから残りは放置だったんだよね~ダウン

もう色々だましだましで上も下も痛いから、今週末には歯医者行きます!

3日は空きないって言われちゃったんだけど、応急処置だけでもしてもらう走る人DASH!



うん、そんな鬱々を吹き飛ばすために楽しい話しましょ!


昨日は地元の役者仲間・まいたんと会って、

突発的に夜ご飯とカラオケをご一緒してきまんた!

ほぼスッピンだったから写メはありまてん(笑) まいたんはカワユスだったけどねグッド!


地元ってこうやって思い立ってすぐ会えるからイイよね♪

カラオケも最初はそんな話なかったんだけど、私が提案したら通ったキラキラ


女の子と二人っきりで、なんてもう何年も行ってなかったから

盛り上がれるか、楽しんでもらえるか不安だったんだけど・・・

そんな心配 まったく必要なかったですね!!得意げチョキ
*☆★Dressy Doll★☆*-SBSH0021.JPG

始まってから1時間半、ほぼボカロ・アニソン縛り(笑)

お互い知らない曲はオススメしあったりして、楽しく過ごせた♪キラキラ

カワユスボイスでミク曲を歌う まいたん、まじ天使ラブラブ

私はもともと昭和歌謡が何気に得意なので、リン曲多め!

アニソンは、流れで林原めぐみさんの黄金期を懐かしむ会 みたいに・・・!!キラキラ


AKBやら、しょこたんやら、ホルモンを入れる普段とはちょっと違った

オタク全開のカラオケ、とっても楽しかったのでまた定期的に行ってきたいと思います!

次は他の飛龍女子も誘ってね~♪
*☆★Dressy Doll★☆*-SBSH0022~00.JPG


そして、今度まいたんに写真撮ってもらうんだ!

あわよくばエヴァのコップレに付き合ってもらうんだ!完全趣味で(笑)