一昨日のドラゴンネスト イベント、

一緒にお仕事したカワユス女子とのツーショットも追加で載せてみる♪キラキラ


*☆★Dressy Doll★☆*
こちらはヨーコちゃん。

スタイル良くて清楚系なアイリーンちゃんでしたラブラブ

脚ほそながーいあせるあせる


*☆★Dressy Doll★☆*
と、こちらはそのヨーコちゃんが撮ってくれた

チビっこ仲間・里菜ちゃんとのツーショット星

目線ないのが逆に良いね!リアルだね!!(何が??w)

って、休憩時間にコンパニオン同士の大撮影会を満喫してましたとさ(笑)



昨日は、このブログでもお知らせした613さんの『描いたように』を観に行った!!ニコニコ

なんだか私のブログ記事から観に行ってくださったっぽい方もいらしたようで・・・

神沢本人が出てないのに、純粋にお芝居に興味を持って観に行ってくださったなんて

嬉しくて温かい 感謝の気持ちでいっぱいです・・・!


私の舞台はまだまだ先だからなぁ~、今はこうやって仲間の勇姿を見守ってるんだ♪


肝心のお芝居についての感想ですが・・・

ごめんなさい、まだなんか頭が整理できてなくて うまく言葉には出来ません。

でも大好きな人たちは皆本気で頑張ってたし、上手だなーって思ったし、

役者として勉強になり、女として教訓が残ったのは確かでした。

感じたものは他のお客さんとは違うかもしれない・・・でも、私は確かにそう感じた。

それを恥じずに、後ろめたく思わずに大切にしたいなって思いました。


意味不明だよね??あせるあせる(笑)


ともあれ、613の皆さん・客演さん・スタッフさん

素敵なお芝居を有り難うございました!!

しばらくはしっかりお休みして、また次も頑張ってください♪

浩平さん、レイさん、まゆちゃん、お疲れ様でしたーっパーキラキラ