すこぶる身内ネタですが、

これ昔の芝居で男装?する際に私が被ったキャップ
*☆★Dressy Doll★☆*

に、よく似ている 実は二代目ですチョキ

前のは弟君がたいそう気に入ってボロボロに使い倒しちゃって、

たまたま最近同じ柄のを見つけて買ってきたの♪

柄は一緒だけど、形や素材がちょっと違うし 多分作ってるトコは別。

キャップの似合わない私だけど、これだけは思い出深くて被っちゃう・・・

そう、こんなお風呂上がりの完全スッピンで外出しちゃう時なんかにねグッド!にひひ



夜にシャワーなんて久々に浴びたからポカポカ~アップ

でも寝てる間にたっぷり汗かくだろうから、多分朝も浴びるんだけどね・・・あせる


うん、でもおかげで今日はグッスリ寝られそうだ!キラキラ



全然関係ないけど、最近またボカロブーム!!

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」が名曲過ぎて早々に嫁にいきたくなる・・・!ww