ん?先々週末??でも日曜だから先週でいいのかな??


こちらの飛龍・初代&三代目代表にご協力いただいて、

リハビリ会を決行した日のお話。

(折角パシャパシャ撮ってたのに、載せんの忘れちゃってた!あせる)
*☆★Dressy Doll★☆*

※未開封。決して酒気帯び演出ではありません(笑)



神沢さん、口からなんか出してますね。

誰に向かって放ってるんだろ・・・ホント総長に撮られる私はこんなんばっかショック!汗
*☆★Dressy Doll★☆*


撮り返してみた図。浴衣っっ!!!!!(笑)

夕方からポツポツ人が増え、最終的には全員でゴッチャゴチャに出演。

(舞台上で)皆で好き勝手やって、村岡氏を困らせよう!っていう面白い感じで終わりました。

真ん中よりちょっと左に写ってるのはAKBの雑誌!私の!!チョキキラキラ
*☆★Dressy Doll★☆*



そう言えば、私がふいにメガネをかけてみたら

たまたま参加者全員メガネだね!!ってことで仲良く記念撮影・・・メガネ

最後に加わった総長もメガネ男子だからね!気持ち悪いっっ(笑)
*☆★Dressy Doll★☆*
※神沢さんはスッピンです。

 この日はとうとう 最後まで眉毛をどこかに忘れてきたままでした・・・ガーン




あ、なんかヤマもオチもイミもない日記!!だめだねっ(笑)



全然関係ないけど、赤と白のボーダー柄の水着って

探してみると案外見つからなくてびっくりです!!しょぼん

そろそろ本気で21日の衣装決めねば・・・!DASH!