ツイッターで呟きましたが、

待ちに待ったお芝居の出演をかけたオーディションに

ほぼスッピンで参加してきた神沢です・・・・・・しょぼんあせる



違うのっ、違うのよ!私だってメイクばっちりで臨みたかったんだよ!!??

なんだけど、昨日の夜からウチのパソ子とプリンターがケンカしてて

大事な履歴書が作れなくて手間取ったんだよーあせるあせる

なんとか試行錯誤の結果履歴書は持って行けたんだけど、

ファンデと眉毛しか描いてない状態で到着・・・ホントだめな人間ダウン


たまたま次の回が空いてるからってことでゆっくり準備させていただいて、

一緒の回になったカワユス&ヤサシス女子からブラシを借りて髪を整え、

落ち着いて参加させていただくことが出来ました・・・ショック!

ホント、こんな私に 皆さま有り難うございました!!



結果は今週!!!!!!

イイ知らせが来たらお知らせします(笑)




オーディション後、ブラシを貸してくれた三田村 春奈チャンをそれとなくナンパして

一緒にお茶してきたの~♪

ホント、演劇とコンパニオン業・モデル業のおかげで

もともとあった人見知りは いつの間にかすっかり無くなったよ・・・得意げチョキ(笑)


写真はちゃんとメイクしました、薄目ですがねキラキラ

*☆★Dressy Doll★☆*-SBSH0011.JPG

こーんな萌え萌えな感じだから てっきり秋葉系アイドルちゃんなのかと思ったけど、

これは今回のオーディション仕様なだけで がっつりしっかり女優さんな子で

初めてなのにかなりしっかり真面目なお話しちゃったー!あせる


*☆★Dressy Doll★☆*
お茶したとこで食べた抹茶大福サンデー!!

大福ってだけあって、求肥がビローンって飛び出してるの♪お団子



春奈チャンと別れた後は、一人で秋葉をプラプラしてから帰ってきました~パー

*☆★Dressy Doll★☆*-SBSH0013.JPG
満喫しすぎて完全に踊らされた!!

チャイナは想定内だけど、まさか まさかアスカのインターフェイスまで買っちゃうなんて・・・・・・

あいりんっっ、早くやろうぜ エヴァコス合わせ!!!!!グーキラキラ