それが私の名前のチャイニーな読み方アル♪チョキキラキラ


実は人知れず、初チャイナ・初ツイン団子ヘアに挑戦してきたんだけど

意外とイケル口だったので 近々ホントにチャイナで撮影会出たいなと思いまんた得意げ

ちゃんと自分の体に合ったチャイナ買う!色は・・・赤か白か黒??

*☆★Dressy Doll★☆*


他は今までにも着たことあるセーラー、アリス、クィーンと水着数着!!

で、デジタル写真集の撮影をしてまいったのでしたメラメラ

夕方からだったくせにドタバタで、最初に着たセーラーは自分撮りし忘れた・・・(笑)
*☆★Dressy Doll★☆*


出来上がりには3週間程度かかるそうな。

完成したら手元に何枚か好きに出来る分をもらえるそうなので、

数量限定でこちらでも販売しまーす♪出来たらお知らせするねニコニコ

なんか特典付けよかな、ちょっと考え中・・・ドキドキ


クィーンは袖とか髪型のせいで、ライブハウス撮影会の時とはちょっと違った感じグッド!
*☆★Dressy Doll★☆*



明日はアイドルちゃんたちに囲まれて、お芝居のオーディションに行ってきます!!

ずーっと役者やってたけど、何だかんだで外部のオーディション受けるって初めてガーン

あんま最近緊張とかしなくなったけど、一体どんなことするんだろなぁ・・・あせる