ヒトサマの舞台をこんな風に告知していいものか分かんないのですが、

私の大好きな人たちが コチラに向けて頑張ってらっしゃるので

微力ながらお手伝いになればと思い 宣伝させていただきますっ!!



613 2nd STEP
 「描いたように」


*☆★Dressy Doll★☆*

作・演出:613

出演:大竹浩平

    吉村玉緒

    松岡努
    宮崎優美

    高橋茉由
    佐藤潤平
    荒木和美
    秋山恭子
    小林レイ
    小野友広
    優也
    NIY

会場:テアトルBONBON(ポケットスクエア)

    JR中央・総武線/東西線 中野南口より徒歩5分
   *☆★Dressy Doll★☆*


日時:2011年8月24日(水)~28日(日)
 24日(水) 19時開演
 25日(木) 19時開演
 26日(金) 15時開演/19時開演
 27日(土) 15時開演/19時開演
 28日(日) 15時開演
  ※開場は開演の30分前から


チケット:前売 3600円/当日 3800円


あらすじ:

 俺は売れない画家。
 世間的に言えば、夢見るフリーター。
 そんな俺が結婚したいと思った。
 必死に自分の想いを形にしようとしていた。
 俺とあいつとの距離は少しずつ離れていく。
 二人の出会いと約束という思い出が、今と交錯する中、物語は結末を迎える。
 男のプロポーズ。
 それは、小さな恋の物語。


613公式HP:http://www.55-613.com/


チケットの予約はコチラ!!



そうっ、我らがproject飛龍の総長・大竹浩平さんが参加してる

別団体 613(ムイミ) さんの第二回公演なのです!!めでちゃいっっアップキラキラ


他にも去年の宵闇神楽に音響サンとして参加してくださった 小林レイさんや

最近ちゃぶに彗星のごとく現れた 高橋茉由チャンも出演してるので、

もちろん神沢をはじめ飛龍のみんなも お客さんとして応援に駆けつける予定!!グッド!

もしこれで613さんのお客さんが増えたら、

その噂が総長の耳に入って 飛龍の次回公演で私の出番が増えるかも!・・・かもっっ!!得意げ


そんな不純な動機は抜きにしても、

役者さん、作り手さんともにばっちり期待できる 大注目の劇団さんだと思います!!

まだまだお席のある内に、お時間ある方はぜひご予約して観に行ってみてラブラブ



そろそろウチも年末・・・か、2月くらいになるかも知れないんだけど、

次回公演に向けてコツコツとエンジンかけてくよーっ!!!!メラメラ




(チラシ画像は613さんの公式HPから、)

(劇場地図は劇場さんの公式HPからお借りしてきました!)