いぇいっ、サボり魔・神沢さんが帰ってきたどー!!


実は今回はまたお仕事関係でパタパタっとしてたり、

久々に風邪なんかひいちゃったりで、ホントにブログもツイッターもいじれなかった・・・汗



そんな間にしてたのは、また珍しくナイトのお仕事♪

Doleさんの甘ぁ~いバナナを渋谷のクラブさんの中で配らせていただきましたラブラブ

ヘソ出し・ツインテ・メイク濃いめ、腕の光る輪っかは当日100均で買ってった自分のチョキ
*☆★Dressy Doll★☆*


「たくさんあるから、ガールたちも食べながらオススメしてっ!」

って言っていただけたので、ちょくちょくちょくch・・・食べてたんですが

Doleのバナナあっまい!ホンッットに甘いの!!バナナキラキラ

あんなに食べてた私たちガールがどれ食べても甘かったんだもん、間違いないです!!!!ラブラブ!


クラブさんでのサンプリングも大盛況で、あっという間にバナナ完パケクラッカー

もらってくださった方々、有り難うございました♪

実施店舗にはいたけど残念ながらもらえなかった方々、ごめんなさいっしょぼん


Doleさんはクラブにバナナを浸透させたい!!ってことだそうなので、

また二回目、三回目のキャンペーンに続いていくと良いですねっ!

その際には、今回ご試食できなかった方も ぜひグッド!
*☆★Dressy Doll★☆*