こないだの日曜日、雨の降る中久々に集まって

P飛龍・年末公演へ向けた 第零回リハビリ会が行われました♪
*☆★Dressy Doll★☆*-Image945.jpg

うん、自由!!!!!!!!

今回は総長も慣らしでやりたい、ってことで

珍しく下っ端の私が場所取ったり連絡・出欠管理係やったりグッド!キラキラ

後半からはもういつも通り総長に仕切ってもらっちゃったけどねあせる

まぁ本格的には次回から、ってことなので徐々に徐々に・・・



*☆★Dressy Doll★☆*-Image946.jpg
うぎぎぎぎ・・・


*☆★Dressy Doll★☆*-Image947.jpg
ぐびぐび・・・


*☆★Dressy Doll★☆*-Image948.jpg
びしっっ!!!!!キラキラキラキラ

ちきしょー、ネタじゃなく真剣なところをおさめてしまったにひひあせる



*☆★Dressy Doll★☆*-SBSH0007.JPG
全力でブレる演出家。


*☆★Dressy Doll★☆*-Image949.jpg
なんだか真面目な雰囲気(のフリ)


*☆★Dressy Doll★☆*-Image951.jpg
女子ぃーずラブラブ


イイねぇ~、どのテーブルも総じて顔が疲れてます・・・(笑)

明らかに運動不足ですね!!



でも久々にみんなに会えて、

ちょこっとだけ年末やる予定の脚本が読んでみれて、

本格的にまた稽古をするのが楽しみになりました♪

もう若くないから、少し離れると忘れがちだけど

やっぱり演劇は楽しいね!ニコニコキラキラ


次回はまた来月にリハビリ~チョキ

今回、自分の基礎力の低下がハンパないなと感じたので

それまで自主的になんかやっておかなきゃと思います。

次は踊ったりとかしたいかな、懐かしいのアップ