のは、また引き継ぎが完璧じゃなくて
2ロケーション分の仕事が混ざってるせいもあるけど
私の処理スピードが遅いんだろうな、と反省…あせる

勤務地変わったとは言えそこまで遠くないし、家族が寂しがらないように
毎晩夕飯時には家に帰ってあげたい!
忙しい時期は別にしてねっ



日曜日にはしゃいで写メ撮りすぎたために、
もうどこまで載っけたのかさっぱりです!!(笑)

が、差し入れは忘れずにご紹介しなければっっ!
展示会で最初に私の顔を覚えて下さった(と思う!!)、マグマさんからいただきましたキラキラ
*☆★Dressy Doll★☆*

お菓子は次の日、私の夕ご飯になりました~…

今夜はコレ入れたお風呂でゆっくり癒されるかなっ♪