四着目はまたFOTO-JOさんのをお借りして、ミニ丈着物♪
*☆★Dressy Doll★☆*

他のモデルちゃんと着回してたんで、
自分らしさを出すために色々アレンジしてみたんだけど…やりすぎたかな??(笑)
まぁ、地味で淋しくなっちゃうよりは良いよね!ねっ!!


ラスト、五着目は内心叩かれないか不安でした…
*☆★Dressy Doll★☆*

アウト??(笑)

たまたまカメラマンさんが持ってたクマちゃんとお揃いでテンション上がった…!!
髪型はまゆゆに近いかもですが、
好きなのは優子と とも~みです!


そんなこんなで撮影会は無事終了。
最後に皆揃って撮っていただきましたキラキラ
*☆★Dressy Doll★☆*
*☆★Dressy Doll★☆*

雨の中撮りに来て下さったカメラマンさん、
カワユスな姿で私を癒し続けてくれたモデルちゃんたち、
いつも優しく時に程よくいじって下さるスタッフさんたち、
そして素敵な場所を貸して下さったケントスさん、
本当に有り難うございました!!
私自身、いつもの撮影会とはまた違った楽しさや経験を味わえたと思います。
コスプレ撮影会はまたあるかも、らしいので
次回もぜひぜひ参加させていただいて
今回を踏まえた工夫が出来たらなって考えてます!!



撮影会が終わった後は、六本木ということで つるとんたん へ~♪
*☆★Dressy Doll★☆*

ばにらチャン、うどん嫌いなんて聞いてないし…!!(笑)
嫌じゃなかったかな、大丈夫??あせる
フォトジョ最年少・宮咲優衣チャンは大人っぽすぎてイイ子すぎて、
でもたまに繰り出す面白発言に爆笑キラキラ
愛梨チャンとは、なんかもうマブダチだもんね…
今更恥ずかしいので特に何も言いません(笑)
*☆★Dressy Doll★☆*

倉前澪ちゃんは来られなかったんで、次回ぜひゆっくりお話したいネ…!!



次は来月頭、
ちょっと早いけど浴衣撮影会です♪
愛梨チャンも一緒だし、こちらも私らしく頑張りたいと思いまーっす!!

あっ、撮っていただいた写真は基本ブログ掲載オッケーです。
載せていただいてるとこにはフラフラ流れ着くかも(笑)
五着も着たんで、出来上がり楽しみにしてますドキドキ