昨日!もーすぐ一昨日になっちゃうけど!!


念願のコスプレ撮影会してきたよーーーっっ音譜

集まった他の女の子たちも、さすがにコスプレ好きやオタク多し・・・!!

(どのカワイコちゃんも、皆やりおる・・・・・・♪得意げキラキラ)



天気はあいにく午後から雨やら風やら大変だったけど、

こちらFOTO-JOさんでは関係なし!

なんたって、室内ですからーっチョキ
*☆★Dressy Doll★☆*

しかもライブハウスでムードも満点・・・♪

そこでチアってどうなんだろ!?とは思ったけど、気にしないあせる

一着目に着たこのチア衣装はFOTO-JOさんからお借りしたんだけど、

自分でも茶円に勧められてチアガールも考えてたから嬉しかったーニコニコ



二着目はアリスでふウサギ
*☆★Dressy Doll★☆*


これね、実は私自身一番のお気に入り。自前衣装なのです!!

あるコンセプトダイニング??のウェイトレスさんの制服なんだけど、
デザインが凝ってて、実際着た時にシルエットがすごい綺麗で、

ちょこっとお値段張るだけのことはあったよ・・・・・・!!あせる


ドロワーズ(って、中に履いてるカボチャパンツね!)にパニエを重ねてるから

この衣装着てる時だけやったら暑くて、

見かねたスタッフさんにはサーキュレーター??扇風機みたいなの出してもらっちゃった(笑)

わがまま言って甘えちゃってごめんなさい・・・でも助かりました!汗



そして三着目~・・・

アリス、からのハートの女王!!!!


*☆★Dressy Doll★☆*
って、考えることは同じでした・・・・・・(笑)

今回たまたまアリス&クィーンっていう

衣装のチョイスが丸かぶりした椎崎愛梨チャンとふたご座


休憩が重ならなくて一緒には撮れなかったんだけど、

実は初めましての愛須ばにらチャンもアリス持参だったの。

別にお城とか洋風なレストランで撮影、ってわけでもないのに不思議キラキラ

まぁ真っ赤なソファーとかがあって、意外とステキな写真が出来上がってそうだけどキスマーク




むむむ、長くなってしまった・・・

ココでちょうど半分まできたから、続きは分けてアップしまーっすグー