気まぐれで三つ編みなんかしてみたんだけど・・・

*☆★Dressy Doll★☆*
早速もう端っこ崩れてるしね!!汗(笑)


小っちゃい頃からスタイリング材で髪が固まるのとか、

結って痕がついちゃうのが苦手で、

あんまり自分にはアレンジスキルがないのですよしょぼん

流行りの編み込みも出来たらーって思うけど、

未だにやり方分からない・・・誰か、実践して教えてっあせる


でも雰囲気だけでもっ、たまにイジるとちょっと新鮮??



神沢の向こうに写り込んでしまって不気味だったので紹介にひひあせる

*☆★Dressy Doll★☆*


可愛く・・・ない??シュール過ぎて(笑)

かなーり前から私の枕元に宿ってます、

『陰陽パンダ』たそラブラブ

お母さんのセッティングしたポーズがまたナイス!!グッド!キラキラ