写メ、今日のじゃないけど・・・

麦わら帽子ーーーーっっ!!!!!チョキキラキラ
*☆★Dressy Doll★☆*


こないだ買い物に行った時に、

たまたま見付けてしまって即買いだった・・・

だってデザインが好みドンピシャすぎるんだもーんっ得意げあせる


私、もともと帽子はあんまり似合わないって自負してて

でも最近形さえ選べば似合うのもある!!って分かったんだよね♪

こういう被りの浅いカンカン帽って、なかなかイイのがなかったんだけど

試しに合わせてみたら形も色味もバッチリ合う!!アップ

もう運命的な出会いを感じて、そのままレジ向かっちゃったニコニコ


まだ外には被って行けてないんだけど、

お天気だったら来週の撮影会で初お披露目したいなぁ~ラブラブ

上手く合う服装を考え中でっすひらめき電球


あっ!!!!

その撮影会といえば

ごめんなさい、告知した内容から場所が変更になりました!!えっ

水の広場公園、が正しい会場ですっ!

皆さん家から遠くなっちゃったりしてない?大丈夫ですかね??

私も場所早めに調べておかなきゃ・・・あせるあせる



*☆★Dressy Doll★☆*
載せそびれてた三浦麻美チャンとの2ショット、私服編!!

 (私は3部衣装なんだけど、結局この格好で帰りました・・・ 笑)