ディトだったのだぜーぃラブラブラブラブラブラブ



ユッコママの愛息、アキト王子!

んもぉ~、素直に無邪気に超ワガママでギガントカワユスぅぅぅぅうう~ラブラブ!キラキラ

*☆★Dressy Doll★☆*-110212_184825.jpg

(ちゃんとママ様から掲載許可いただいたのでペタリ♪チョキ)


私のことは『カンザワ』呼ばわりです。

 (他の人に対しても、みんなママが使う呼び名で覚えるからねひらめき電球)

基本的に私を『れーなサン』と間違えます。

今日一日だけで二・三度「ばかやろー」ってなじられました。


めーたーめーたー可愛いーーーー!!!!!!!アップアップアップ



ユッコママと一緒に和也さんに運転してもらって急なお出掛けだったけど、

彼のお陰で普段は味わえない素敵な休日を過ごせたよーグッド!

最近の新しいウルトラマンなんか全然分かんないけど、

なんかウルトラマン広場みたいな所で元気に遊ぶアキトくんには癒されたし♪


ちょこっと買い物して、ご飯して、

さすがに親子が一緒だったんでかなり健全な時間に解散してきましたにひひ



良いね、こんな休日の過ごし方もっ得意げ

次は温泉?ディズニー?すぐにじゃなくても決行出来ると良いなぁ温泉




あとねあとね!

今日じゃないんだけど、こないだ新しいメイクポーチとデジカメケースを買ってきたのチョキ
ずっと探してたんだけど、良いのがなかったんだよ~DASH!


*☆★Dressy Doll★☆*-110212_204315.jpg

でもどっちも久々に行った上野マルイで見付けちゃった♪


メイクポーチはずっと使ってたのと同じブランドでジル スチュアートに決めたキラキラ

下手にバッグのブランドで探すよりお手頃だし、可愛いし・・・ドキドキ

カメラケースもシンプルだけど、ようやくイメージ通りのに出会えた感じ!!目

ホントはカメラ用じゃないみたいで、開くと真ん中に仕切りがあったのが誤算だけどね・・・・・・(笑)



やっぱり自分の好きな色、好きなデザインの物が持ち物に溢れてると

それだけで毎日気分がアガらない??合格

神沢はそーゆー単純な女です!グッド!キラキラ