本日は浜名湖オープントーナメント第2戦でした。




朝のおじさん達の集い。

あーでもない、こーでもないと言っているのが楽しい時間。



第1戦優勝のトシさんは、上の空だったけど、この時に結果は見えた感じでした。


あっ、社長。お世話になりますm(_ _)m

さて釣りの方は、前夜にまぁまぁの雨が降り、状況が変わりそう。



そんなことは分かっていたのに、難しい魚に手を出して、朝の2時間を無駄にしました。

その後に、更にサイズも出ないのに、無理矢理口を使わせる釣りにシフトして、どんどん追い込まれてしまいました。

結局、縦ストラクチャーで2匹釣るのが精一杯でした。

今日の上手い人達。

昨日、優勝予想した二人が4位、5位のお立ち台に。

3位の黒田プロは、昨日自分が返り討ちに合ったエリアで爆ったみたい。


こうなることは、少し考えれば分かるのに、釣りの知能指数が低いから、臨機応変に行きませんでした。