明日は浜名湖オープントーナメント第2戦。




そのため、ちょっとだけ浜名湖に浮いて来ました。


週中位の天気予報では、日曜日は爆風の予報だったので、ワンチャン中止かなと思っていました。


それが週末になると、良い天気に変わったので、本日は行ったのに、昼前から爆風。


奥浜名湖に居た私は、激荒れの浜名湖中央を横断して、ずぶ濡れでマリーナに。




マリーナの愉快な仲間達とお昼に行き、お団子屋さんでデザートを買って、マリーナに帰還。



お団子ヘアのおじさん。


釣りの方は


かなりしんどい。


明日は無駄なことを省いて、ランガン予定です。


私の優勝予想は、本命は柳舘さんの対抗が大角師匠。


かなりハメているみたいだけど。

ちなみにインスタとかしていないので、他の人の情報を知らないので、あくまでも雰囲気ですから。