明日は浜名湖オープントーナメント開幕戦。


本来なら早起きしてチェックに行かないといけないんだけど、起きたのは7時半過ぎ。


ぼちぼち支度をして、マリーナに着いたのが8時半。


遅番の仲間達とお話しながら、9時過ぎに出ようとしたら、早出の仲間が帰ってきて、お話タイム。



あーでもない、こーでもないとお話しながら、結局11時(^o^;)


マジで何しに来たのって感じ。


そこから45分の昼飯を賭けた暑いバトルを繰り広げ、




結果、カツアゲに遭う始末。


午後からは、BKKさんの練習を1時間ちょっと見せて頂き、質の違いを痛感しながら帰着。




明日は天気が少し崩れる予報ですが、開催には問題無さそうです。


ちょっと思いついたことをしたいので、ラインを入れ替えて準備します(^.^)