先週惨敗したHOT第1戦の反省会をしてきました。
優勝はブッチギリだったので置いておいて、果たして自分の釣りは大きく外していたのか!?
まずは先週のエリアのチェック。
水が悪いなぁと思ったら、全くバイト無し(ToT)
そこで似たエリアで、なおかつ水が良いエリアにプラスの要素を足した新たなエリアを開拓。
すると一発回答。
3投連続バイトの1キャッチ。
叩けばまだまだ釣れそうでしたが、この1匹で満足。
なんで先週このエリアをやらなかったんだろう(^-^;
風が強くなったタイミングで、別の展開を試してみると
シーバスも釣れました(^-^)/
こちらもバイトが連発。
まぁ、釣りってこんなもんなんだろうなぁ(^-^;



