先入観。
今回のHOTで、どれ程邪魔をしたことか‼️
前日のプラクティスでは、優勝者のエリア近くまではチェックをしに行ったのですが、少しだけチェックして、直ぐに移動してしまいました。
それは、前日のプラクティス中に、途中で会った仲間から、」かなり水温が低いよ」という話を聞いて、チェックも疎かにしてしまいました(T0T)
確かに水温は他のエリアに比べ2℃程低かった。
でもエサ釣りでは釣れているという情報は入っていたんですよねぇ。
水温低下で勝手にダメだと思ってしまった。
優勝した鈴木さんに聞いたら、それは一つの情報でしかないと。
実際に自分で釣り込んで、自分の感じたことをしか信じませんということでした。
水温は一つのファクターだけど、それが全てでは無いんですよねぇ❗
分かっていたんですが、まだまだですね(^-^;
今週末も反省会か(^-^;
