2005年のお出かけ記 またバリ島(苦笑) | 写真や旅行記のち神社仏閣めぐりや御朱印

写真や旅行記のち神社仏閣めぐりや御朱印

かなり以前から撮影していた写真の整理をしながら、現在興味がある神社や仏閣や御朱印のことをブログに残したいと思ってます。

2005年02月 インドネシア バリ島

 

お前はバリ島に何回行くんだ?と言われそうだけど、4回です(笑)

 

今回のバリ島旅行は、かなり短い日程で3泊5日

 

ウブドに2泊とヌサドゥアに1泊

 

マヤ・ウブド リゾート&スパとウェスティン リゾート ヌサドゥア バリ

 

まずはウブド

 

 

ホテルに続く長い歩道を進む観光客

 

 

もうすぐ到着

 

 

ホテルのメインプール

 

 

お部屋にもプールあります。

 

今までの旅行では奥さまはマッサージやスパに一人で行っているあいだ

僕は放置プレイを楽しむ?のが定番だったのだけど、今回試しに一緒に受けてみることにした。
そこで「これに着替えて下さい」と渡されたものが・・・

 

 

なにこれ?

うすうす紙パンツ😱
今回放置プレイがないと思ってたら、なにこの羞恥プレイ・・・

 

でも、気持ち良かったですよ😊

 

 

ちゃんと街歩きもしました。

 

 

「もうウブド終わりかよ・・・」と不満そうに歩く観光客

 

 

次はヌサドゥア

 

 

大きなプールもあるし

 

 

海もキレイ

あっという間に今回の旅は終了😱

 

もう一回だけバリ島旅行の記事をそのうち載せるので、お付き合い下さい。

次のバリ島旅行では、ついにバリ島以外の島にも上陸します😶