久しぶりブログ書いて、ふと過去記事見たら。。。

げっびっくり地元集中の事、おもいっきり書いてある(苦笑)


って事で前の記事の方を急いで削除しちゃったチュー

よっぽど忘れっぽくなってるのか、あまりに大きな出来事だったのか。。。


いや、完全に忘れっぽくなってるな。。。
やばい。ワタシ滝汗


4月3日にある丙午ライブのリフレッシュだけが今の生き甲斐だわー!

エレカシにSPARKS GO GOの私の二大巨頭に同時に会えるなんて、まさに奇跡!

66年生まれ、バンザーイ爆笑

このライブで老化した私の脳もリフレッシュ出来ると良いなー口笛

ライブのセトリとかも最近覚えられないし、ライブのレポなんて書けなくなっちゃったなー。。。


珍しく連投ブログ。

また暫く更新はないかな(笑)ではでは。