こんにちは~!

なんかすっきりしない今日の天気。
毎日洗濯物が乾かず、乾燥機がオーバーワーク気味です。


土曜日はホワイトデイでしたね。

みなさんはヴァレンタインってどうされてるんでしょうか?

娘さんが居るところでは、友チョコ作りに大変らしいですが。。。
そして旦那さんには、その余り物がプレゼントされるのが恒例行事みたいで

私は娘が小さいため、友チョコ作りはまだ今のところは大丈夫です

なので社長、営業さん達、父にヴァレンタインチョコを。

ん。義理チョコで出費がかさむため、二代目にはあげなかった(笑)

で、3月初旬に二代目から

二代目『今年はくれてないよなー?』

私『あっ、うん。ゴメンねー

私『あっ、あげてないけどサプライズで
       プレゼントって嬉しいけどなぁ~!
       株がぐっと上がるよね~

と、何気に催促しつつ←悪

土曜日のホワイトデイ。

仕事から帰って来た二代目から、まさかのサプライズが✨


期待してなかったから←てか私が渡してないから、ホントのサプライズで嬉しかったぁラブラブ

二代目、ありがとう~

私への色々な罪滅ぼしだと思って、有り難く戴いちゃうわ

そしてそして、もうすぐ結婚記念日なんで、これまた期待しちゃうよねん

なんだかんだで結婚生活7年目突入。

今年はどうかどうか、穏やかな一年になりますよーに。
それが一番のプレゼントだから。

ねっ?我が家の問題児二代目君。頼みましたよ~

結婚記念日は私の仕事がお休みなんで、久しぶりにホールケーキでも焼こうかなぁ