大変放置しまくってるブログ。

お久しぶりです。さちぼんです。

スパゴーは何かとライブなど発表されてますが、全て東での出来事。遠い目でやり過ごしています。
近々発売されるヤックの一人アルバムだけが救いと言えば救いなんですが、ヤックひとりアルバム発売に伴うファンクラブ限定ライブももちろん東での出来事。。。

なので今は秋のエレカシのツアーに思いを馳せています。
そーです!昨日はCD先行チケットの当落発表。
はぁードキがムネムネ~な時間でしたね。
こんなにチケット争奪戦になるなんて。東京の競争率は半端ないし。エレカシ人気急上昇してるのかなぁ?

そんな昨日の日にエレ友さんとエレカラという素晴らしい予定がありました。
本当に楽しいひと時でした!
エレカシのライブで大変お世話になってるエレ友さんとブログ&Twitterで仲良くさせて頂いてる初対面のエレ友さん達とでエレカラ!
初対面とは思えない様な馴れ馴れしい私の態度、大丈夫だっただろーか?
チョット心配ではありますが。

2時間程度歌いまくり!
エレカシ知らない人とのカラオケとは違い、やはり今宵なんか選曲しないよね。
アルバム聞き込んでる者同志のカラオケは選曲の遠慮なんか要らねーって感じでしたね。楽しい~!
おっ、渋い選曲だね~!と反対に気持ちが高まります!
達者であれよ  とか   涙   とか   化ケモノ青年  とか  漂う人の性 とか  なぜだか、俺は祷ってゐた  とか  上野山  etc…
エレカシ知らない人の前では遠慮して歌えない~(笑)
あぁ~楽しかった音譜

エレカラで日頃の発散をしたところで、もう一つの目的地へ。
{5BDF347D-A44D-493D-A5A2-F62891947388:01}
あっ石くん切れてる。。。


すこし前にTwitterで話題になったフィギュアのあるお店へ。
ここは上にカフェがあって、懐かしい洋楽・邦楽のレコードジャケットが壁一面に飾られていました。

そのカフェに入り、ランチを頬張り、喋りまくり!
初対面のエレ友さんの一人が昔スパゴー聴いてたと言う話を聞き、まさかのスパゴー話が出来たり、スライダーズの話も出来たりで、嬉しかったなぁー音譜

そうそう、このカフェなんですけど、1人一曲この店にあるレコード曲を選曲出来ると言うことで選曲しましたが、残念ながらエレカシが無かった。。。
フィギュアが有りながら何故に。。。
ぜひ在庫に加えて頂きたいですね。お願いします!



実はこの日、急に家を出る前に、最近悩まされてる胃痛に苦しんでしまい、マシになったかと電車に乗るも激痛があせる
途中電車を降りて、ホームのベンチで少し休んでから、また待ち合わせ場所へ行ったのですが、そんなこんなで渡そうと用意してたお土産や古本で手に入れた昔のロッキノンなどを持って行くのをすっかり忘れてしまい、反対にお土産を戴いてしまうという。。。
わたしゃ何やってんだか。。。
温かいエレ友さん、ホント感謝しかないですね!ありがとう~ラブラブ
しかもサプライズな秘蔵写真まで拝見出来まして、感無量ですニコニコ

この日、また改めてエレ友さんって皆さん本当に良い人ばかりだなぁとつくづく思ったのでした。

ライブチケットの当落結果は、お陰様で大阪両日とも行ける事になりまして。
嬉しい限りです音譜
2日参戦なんて、今の私にはとても贅沢な事で気が引けちゃって、まだ二代目には言ってないのだけど。。。普段頑張ってる私にご褒美ください~ビックリマーク