投稿写真

投稿写真

友達から借りて感動して即買いしてしまったコットンクラブのDVD。
延長保育がない早上がりの土曜日。先にお迎え行き仕事に戻る前の二代目と私が少しかぶる時間に、二代目もちょこっと観るかなぁとかけてみた。
二代目は激しく冒頭から感動していて、私の予想以上の反応だった。
まずライブハウスというキャパの音の響きに感動し、楽しそうに演奏し歌う宮本さんに感動していた。
『こんな同級生が居るってどんな気持ちやろ⁈』と何度も繰り返し言いながら、『うわぁ泣けてきた』と涙し観ていた。

エレカシというバンドの凄さ。その気持ちを共有出来る二代目との関係に、私はなんだか嬉しさがこみ上げた時間だった。