最近私はダイエットを本格的に頑張りだしまして。

小さなダイエットは数々してきてはいたんですけど。

もうね、三人目産んでから全然戻りません‼

そんなに間食もしてないし、ご飯の量も多く無いし、家事も普通にしたりで動いてる方だし。

やはり年のせいなのか!そうなのか!

今妊娠中を除いて、MAXで太ってますね。。。

電車に乗ると席を譲られたりします(T_T)

一度どころではありません(T_T)

妊娠前のジーンズが全てはけません(T_T)

実は妊婦用のボトムを出産後も愛用中(T_T)

あっ、さすがに少しブカブカ気味ですが。

家に体重計が無いから現在何キロなのか分からないと言う。。。恐ろしい…

昔母に『お母さんの体型って、茄子に割り箸刺したみたいな体型やな!』と言ってた事を思い出しまして…まさに今の私の体型やないか。

お母さん…ゴメン。

夏を前にこれはアカン!て事で、本腰を上げた訳です。

まず前に何回か実行して成功した『リンゴダイエット』を始めました。

昼だけリンゴひとつで我慢すると言う単純なダイエット。

お腹は鳴りまくりでも、ひたすら我慢ガマンGAMAN。

で、友達から譲ってもらったエクササイズDVDが自宅に届きまして。(Sちゃんサンキュー!)

今話題で持ちきりの?あのDVDです

photo:01


ついでにコアリズムまで同封してくれまして。

早速、ウェスト中心のエクササイズを開始!

お手本でサム先生が軽快に、呼吸なんか乱れる事なく華麗なダンシングパフォーマンスを披露!

おぉ!なんか簡単そう!これなら気軽に出来そうだわ♬

と早速始めましたが…

えっ⁉なんであんな簡単に楽々とダンスしてるの~‼ハァーハァー…

そして5分後…ゼーゼーハァーハァーな私…

それでも30分は頑張りましたが、ハーフマラソン走った後みたいになって最終、床に転がってました…

それが月曜日の事だったのですが、日曜日の今日、腰痛が。。。イタタタタタ

リンゴダイエット続けながらボチボチやりますね、サム先生(T_T)

ハァーで、明日は月曜日かぁ。。。

今日は日曜日でも仕事だったけど、やっぱり月曜日ってだけでブルーだわ。

そんな私の気持ちを代弁してくれてる曲を。

The Banglesの『MANIC MONDAY』です。

憂鬱な月曜日って意味らしいです。

いつもの月曜日。
今日が日曜日だったら良いのに。

みたいな歌詞です。

調べてみると実は楽曲提供がプリンスらしいのです。らしくなくて驚いた!



明日からいよいよ新学期で学校も始まりますね。

けど、このブルーな気持ちは子供達の方が大きいかもね(笑)

iPhoneからの投稿