あぁ今日は充実した一日だったぁ~!

今日は仕事はお休みでして、旧友に会いにマイホームタウンへ!

中学ん時にチェッカーズで意気投合し、バンドを組んでたドラムの友達!

その旧友と最近また連絡を取り合い遊ぼうって事になり。

あー久々の地元!

私の実家も、もぅ地元を離れてしまったので、同じ大阪府内と言えど、今や私が生まれ育った場所にはなかなか行く機会が無いのです。

今も地元に住む、その旧友に7年振りに会いにマイホームタウンへ!

かーなり町の様子は様変わりしてましたが、そのまんまの場所もあり、やはり懐かしや地元!

photo:02



『久しぶりやろ?行ってみたいとこある?』
『よくたむろしてた寿がきや!』
『だいぶん前になくなったわ』
『えー?ないん?ザンネン。ぢゃあよく通った楽器屋!ロックインは⁈』
『とっくにないって!』
『まぢでー!ぢゃあよくスタジオ借りてたASAHI楽器は?』
『あっこも無くなって、今は葬儀屋になってたんちゃうかな?』
『みんな無いや~ん!悲しい!』

私が通い詰めたROCKな場所は全てなくなっていた…チーン…なんかさみしいなぁー

で、仕方なく想い出探訪を諦め駅前でランチをして話をしまくり。
近況を報告し合ったり、ママ話になったり、昔話になったり!

しかし、そこで何と高校生の時にアンジーの前座バンド応募で出したデモテープとライブを録音したテープをまだ持ってると友達が言い出した!

『まぢでー!聴きたい!聴きたい!家行こ!』で、これまたうん十年ぶりに友達の実家へ!

そして懐かしのカセットテープが!

photo:01



AXIAや!懐かしい~!

聴こえて来たのは下手くそな音と恥かしい私の歌声(笑)

『うわぁーよ~持ってたなぁ!』

ホントに懐かしさでいっぱいになる。

恥ずかしくてこの音はお聞かせ出来ませんが、コピー元のアンジー貼っときます!



あぁ充実した、時が逆戻りした一日でした(≧∇≦)

旧友ってやっぱり良いよね!

って事で、やはりこれです!
『友達がいるのさ』



旧友よ!また遊ぼうぜい!

そしてたくさんの友達たちに感謝!

iPhoneからの投稿