えー突然ではございますが、もうすぐ子供が生まれますラブラブ

いえいえ私が4人目を産むのではありませんあせる

二人目の孫が誕生するんですぅビックリマーク

詳細に言いますと、二代目の孫になるのですが。

二代目は私の夫なんですが、夫からすると私も嫁さん二代目になりましてね。

うん。お互いに二代目って事です(笑)

二代目は二十歳で初めの結婚。その時の愛娘さんに二人目の子供が生まれるんですークラッカー

二代目は私と同じく大阪万博の年に生まれて、現在42歳。

40歳にして義理の息子が出来、そして私との間に二人目の娘が誕生し、41歳にして初孫が誕生し、42歳にして二人目の孫が誕生という、経歴を見る限りぶっとび父ちゃんであります!ん?ぶっとびじぃちゃんか⁈

我が子は二歳にしていとこの様な年齢の2人の姪っ子の叔母さんに(笑)

年下の叔母さんにならなかったのがせめてもの救いでしょうか?(笑)

普通なら私は娘さんからしたら、疎ましく思われても仕方ない存在なんですが、最近はうちに家族でご飯食べに来てくれたり、産婦人科へ車で送ったりさせて貰っていますニコニコ

有難い事です。ホントに。

なかなか私も子供三人いたり、働いてもいるんで思う様に助けてあげられないんですが。。。汗

私がでしゃばり過ぎても良く無いとも思うので、控え目に何か助けになればなぁと思っています音譜

またこれがね~娘さんが榮倉奈々に似ていてメチャ可愛いんですよぉラブラブ

二代目もかなりおかしいくらい溺愛しておりますラブラブ!

気持ちは分かりますが、娘さんは過度な愛情表現に迷惑してますガーン

二代目は見た目かなぁり若く見えるんで、孫と娘とで一緒にいると夫婦に見られちゃうんで、二代目も娘さんもそれを嫌がってるようなのですが、私は素敵で羨ましいなぁ~と思っちゃいます音譜

二代目よ、これからも若々しくお父ちゃんとおじいちゃんして下さいねぇアップ

そしてひ孫に玄孫に恵まれるまで元気で頑張ろうねべーっだ!

ある意味ビックダディだよね(爆)


iPhoneからの投稿