雨上がりの晴れた朝に吹く少し冷たい風は

雪解けを連想させました。

寒い冬が待ち遠しくなりました。

気持ちの上がり下がりと言うものは後からわかります。

気づくと肌荒れと体重増加が待っています。

食と音楽に癒やされる私は

それに関する以外は寂しいだけだから外に出る必要なんかないんじゃないかとすら思っていたけれど、

義務がのしかかるものだから、無理やりドアを開ける毎日。

気が弱いんだろう。

断れないから毎日毎日自分の時間があるようで無くて、喪失感。

でも1人でやることが無いと考えてしまうから、寝れないんだ。

そしてたまに話すと怒られてしまうから嫌になる。

甘やかして欲しいだなんて言えないんだから、

気弱なんだから、

ただ頑張りなさいね私。