何でもっと頑張れないの

何で結果を出せないの

何であなたはそうしていられるの

何でそんなこと言うの


応援してる暇があったら自分のことしろって

何でそんなこと言うんだ


努力が足りませんでした

志半ばです

もっと精進していきます

そうでなければ見捨てるんでしょう

毎日圧力かけて
毎日文句吐いて

お仕事お疲れ様でした

お勉強大変だったね

あなたを癒やしてあげますよ

叱咤激励してあげますよ

いらないか

まだまだ頑張りだと思ってもらえないんですね

どこまで頑張ればいいんですか

結局理解しようとか、受け入れてくれるつもりはないんですね

そんな甘いこと言ってるからなんだね

でも所詮、君の理想で生きてるんだよ

私のこと、受け入れてくれないくせに

要求しないでくれる

私は私であって君の理想ではないんだよ

伝えても
伝わらないね
難しいね

私のことなんか最初から見てないよね