たけがロマンティック街道にしよって言ってもちろん知らない所だから乗ってただけだよチョキチョキチョキ

旅行三昧で幸せ晴れもう体重計乗りたくないよ晴れ人生でストレスあたえてくるものナンバーワンな気しない?

2日間たのしかったお祝い












まだここに瑛吉いるの不思議なんだけどwいつ慣れるのかな?w秘密秘密

歩き出すまえに行けてよかった〜恋の矢次はお盆らしいけどどこいくのかなお願い



さっきゆりちゃんときりなんち行ってきたナイフとフォークまじでごはんうますぎだろ!!!!!これ3人で食べて結構無くなってたわんわんほんとにいっぱい食べちゃったバイキンくんバイキンくんバイキンくん

夜ご飯いらないバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん